2016年5月2日月曜日

金沢観光2日目

ひがし茶屋街と美術館行こうくらいきめて適当にぶらぶら。結果的にはこの2か所だけだけどもまったりゆっくりまわることができた。。。





27度とかいう夏日だったのであづいあづい…途中立ち寄ったお店できなこアイスもぐもぐ。




金箔のお店があって金箔の倉庫を見学できたりお土産品買ったり。

バスで美術館に移動。
正直今までいった美術館の中ではかなり……な印象。特に企画展がみょんちーには理解できなかったしそれ以前に嫌悪感が出てくる感じの内容で合わなかった。



外にあるカラーアクリル板?かなにかの人が通れるオブジェクト。こういうのがいっぱいあるのかとおもっていた…。



例のプール。


あとはお茶してお土産買って帰宅。金沢タウンを1泊2日なのでだいぶ行程に余裕があってまったり楽しめた旅行であった。特に食事がよかった。。。

今回は諦めたけど、能登半島とか白川郷とか湯涌温泉とか加賀温泉とか周辺あちこち行ってみたいからそのうちまた行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿