2014年5月5日月曜日

ALTER 桐ケ谷 直葉フィギュア

SAOのフィギュア立て続けに買ってしまった。次はアスナか…いっそキリト君とかも出してくれないものか。

ALTERの直葉。軒先で物思いにふけてる感じが良い。



直葉のお尻の部分が一部フラットになっていて台座に座らせてあげる仕組み。一応マグネットもついてるので軽く吸い付く。安定感はあまりないけど飾っておく分には問題ないレベル。
マフィンとお皿と豆乳が小物でついてくるけど、これらは何もなしにただ置いてあるあるので地震とかあったら一瞬で崩れそう。特に豆乳。






( ゚∀゚)o彡°

コホン

服のライン、しわのつき方とか質感あっていい具合。
顔も可愛く仕上がってる。特に目が細かく描かれている感じ。




特に意味はないんだろうけど手の位置的に微妙なイケナイ感が。



足。何も言うまい。


と、とりたかったのは手の甲とか爪なんだからね。他意はないんだからね!
一瞬右手の指が4本しかない!?とか思ったけどちゃんと隠れて親指もあります。爪まできちんと造形されてる。


マフィン。こういう小物あるの好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿