2011年8月3日水曜日

KOTOBUKIYA ニンフフィギュア。

■KOTOBUKIYA 4Leaves ニンフ
原作知らないけどかわいいから買ったブツ。



電子戦とか熱いんじゃないの。





羽と肩パーツは着脱可能。台座代わりにクッションベース付き。

この座り方自分もできるけど20代後半の野郎のペタン座りなんて需要がなかった。
かわいい子がすべきだよね!





おさえてる右手がたまらない。



ほんわかしててかわいいなー。原作知らないけど健気でいい子に違いない。


■フィギュア棚現状

当初はニンフをたま姉と奈々子と並べて最下段に置く予定だったけど
全高が低くて顔の位置が低い&やや下を向いてるため表情がよく見えなかったので棚上のアクリルケースへ。
雪ミクさん&天使ちゃんと並べて置いてても色合い似てて悪くない感じかなー。


棚買う前からほぼわかりきってたけどキャパ厳しいなー。中下段に1体づつあと入るくらいかな。
予約してるやつだけで入りきらなくなってまう。。。とりあえず中段のだじぇを次はどかすかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿