2014年2月2日日曜日

ALTER メルティ・クリスマスVer

1月半遅れのクリスマスプレゼント、ってことでシャイニングハーツからメルティのクリスマスVersion。
なお原作をプレイしていないためキャラは知らないというパターン。…パン売り歩いてる子だっけ?



箱のデザインもきれい。横には元ネタとなったと思われるイラストが。




箱からだしてぐるぐる。この子固定方法が変わってて。メルティ自体は足がアイスクリームに固定され、アイスクリームのコーンの部分が台座のカップにはまるという。コーンはくるくる回せる(多少の抵抗はあるため触らなければ動くことはない)






カワユスなー。アイスクリームに乗ってるっていうファンタジーなシチュエーションもなかなか。
あと、クリスマスものでありがちな”サンタコスに網タイツ”じゃないところも個人的にポイント高い(網タイツがそこまで好きではない




衣装の造形も顔の造形も良い。衣装、さりげなくおへそ露出してるあたりがなんとも////



使い魔?も可愛い。なおハズレだったもよう。


最近スタジオキット出すのめんどくなってきて机の上でそのままパシャパシャ。
このくらい気楽なほうがよいわ。常設できるスペースがあればまた違うんだろうけど出して片づけするの大変。

0 件のコメント:

コメントを投稿