2014年2月10日月曜日

ワンフェス2014冬

画像多めなので重いかも。

ワンフェス2014冬行ってきた。
Google+にまとめてアップしたアルバムはこちら
久々に一眼持ち込みで参加。
機材はEOS kissX7i + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
一部PowerShot S120




連装砲ちゃんの存在感。

今回は到着遅れたこともあり企業ブースも全部まわれず。ALTERを一部見落としたのが個人的にしょんぼり。
艦これが多めだったかな。あと毎年クオリティが上がってる気がする。それと雪のせいかやや人少な目?

以下撮ってきた写真をほぼ撮影した時系列順に適当に抜粋。クリックで原寸表示。
写真は面倒なので一部除いて画像補正なしのJPEG撮ってだしそのまま。中々露出とWBが合わなくて難しい。ピンボケも多いなー。
とりあえずどりゃりゃーとうp。





















































































次回もまた行こう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿