2011年5月29日日曜日

ToHerart2フィギュア。 あとホイホイさん

ゲームは昔インストールだけしてやってないけど、なんかかわいい…ぶっちゃけ水着フィギュア欲しくなったので秋葉ぶらぶらして買ってきた。


ほんとは菜々子フィギュアくらいのつもりだったのに3つも買っちゃった。
買わないで後悔するよりは!


■菜々子


小学生+白スク+猫耳+猫尻尾+首輪+クッション付きという変態仕様。
1/5スケールとかなりでかい。隣はサイズ比較用の1/1ホイホイさん。












まじたまんないわー。

ただこの娘、でかすぎて置き場がなくて困った。
手持ちのケースじゃどうしようもないので、とりあえず本棚から本無理やり撤去して仮置き。

ついでに細かなフィギュアはおかたづけ。だいぶすっきり。本もいらないのはブックオフに処分しに行った!


ガチのフィギュア棚近いうち買っちゃいそうで困る。そすればいっぱい飾れるなー。wktk。

■このみ

コトブキヤ限定カラー。







若干顔横向きすぎてる感あるけど、体のラインとか水着の装飾とか文句ない。できいいわー。


見そうでみえない。もとい、もともとないかもしれない。

■ホイホイさん(超合金)
ヨドバシ行ったらレジ前に何か置いてあったのでホイホイされてきた。ポイントも貯まってたことだし!



目が動くギミックとか、専用クレイドルに乗せたら光るギミックとかいろいろ凝ってる!


置き場迷ったけど、安定性なくてさくっと倒れるのでもし倒れても惨事にならなさそうにPCデスクにぽちっとな。

以前買ったプラモ版のホイホイさん落とすか何かして壊しちゃってて放置してるんだよなー。直してあげないと…

2 件のコメント:

  1. フィギュアたまらんのう。
    本がフィギュアに追いやられていく未来が容易に想像つくぜw

    返信削除
  2. 既に最上段の本が全部追いやられたw
    次は中段の本におさらばしてもらうことになりそうだぜ。


    まじフィギュア棚欲しいわー。

    返信削除