2011年5月22日日曜日

■江ノ島&鎌倉。今週のPDA。

今日は天気が悪いのもあるしひきこもり生活。
ARIAとか見てた。前向きな灯里に癒されるいいアニメ。


■土曜日にぶらりお出かけしたくなったので江ノ島・鎌倉行ってきた。

綱島→(大船)→江ノ島→鎌倉→川崎(映画)→綱島のコース。


大船からモノレールつかったけど、このモノレール結構かっとばすのな~。おまけに懸垂式のせいか揺れる揺れる。




新江ノ島水族館。来るの2度目。いっそ年間パスポート買おうか迷ったけど当日券で入場。
こことか八景島とか、でっかい水槽で群がって泳ぐ魚見るのが大好き。ただぼけーっとひたすら見ていたい。


ここでEVAネタ見るとは思わなかった。


途中デッキから。
海の家の建設工事っぽいのやってた。重機とか使って結構大掛かりに工事するんだなー。
しっかし鉄骨の本数ぱねえ。これどんだけ海の家たつんだろ。

ライフセーバーさんたちの講習みたいなのもやってたかな。あと2ヶ月もすれば海開きなんだよなぁ。はやいなー。


このあたりの海は眺めてるのが好き。入るのはちょっとあれだけど。


江ノ電で鎌倉へ


こういうの見るとつい反応しちゃう。読み取りエラーって何の読み取りをどうみすってんだろこれ…。

鎌倉はまだ行ったことのない銭洗弁天と佐助稲荷行ってきた。鎌倉駅から歩いたけど結構距離あるのなー。


崖ぶちぬきのトンネルが入り口とかまじロマン。

その後は北鎌倉へ抜けて川崎でパイレーツみて帰宅。


・パイレーツ
音楽いいね! 主役のアクションいいね! 
けど前作とか見てないからキャラ関係がわからなかったよ! とりあえず近作単品でも楽しめる作品ではあったよ!


■PDA

やっとこさ野菜1WRONGまで詰めた。
ラストの縦連繋がった! と思ったんだけどなぁ。赤WRONG出ててへこんだじぇ。現実は非情である。
もちょいでいけそうな気配だけどはてさて取れるかどうか。新曲もくるしなー。

現在残り:消失、こなた、ふきげん、ぽぴ
行けそうな順:ぽぴ→こなた→消失→ふきげん かな。
あとはここに新曲がどう入ってくるかかな。

こなたも全然できなかったラストの縦繋がったしもちょいな予感。消失は最後の単連打→同時押しが絶望的。
ふきげんに至ってはラストのせいで理接すらしてない状態。あんなん無理やでー。

来週はあまり早く帰れなさそうだし、ゲーセンも新曲効果で混んでそうだしであまりできないかな~。

そもそも最近行きすぎかな。ちょいと控えたいなー。。。といいつつ本当に控えられるか不安なとこが。
依存症なんじゃね自分とか時々思う。うぐぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿