2011年5月15日日曜日

包丁切れ味↓ あと今週買った漫画。

■セラミック包丁ががが
1年前の引越しのときにかった包丁があからさまに切れ味が悪い。
赤ゲージいってるんじゃねくらい。研いでも回復しないよ!


わりとぼろぼろ。いい加減新しいの買うか。
次はセラミックにこだわることもないかなー。


■漫画

まぎかスピンオフはまだ読んでない。買ったはいいけどそこまで読む気が。適当に暇なとき読む。

青い花は4巻あたりからお話忘れてたから読み直した。
ふみちゃんとあーちゃん初々しくていいなー。二人には幸せになって欲しい。

学生が主役の漫画とかみてると学生時代に戻りたくなってくるから困る。
高校生とかもう10年前なんだよなー…オソロシヤー



あと4時間しないうちに月曜日が来ちゃう。逃げたいけど逃げ場はない。
ぶらり旅に出たいなー。何にも追われることなく適当にまったりぶらぶらしたい。
けどどうしようもないのでまた明日からがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿