2014年8月10日日曜日

DollfieDreamSister Mayu(DDS マユ)

ドール初めてのお迎え。DDSのマユさん。細かいことは別記事に起こすとしてマユさん写真中心。



「はじめまして、マユといいます。今日からよろしくお願いしますね」




「雨、やみませんね」



「どうしましょう、困りました」


「なにか部屋に落ちてましたよ。ぜ…か…ま…し……?」



「マユは先に寝ますわね。おやすみなさい」


■以下適当
部屋の中でしか写真撮ってないけど、外に連れ出して写真撮る「お出かけ」したい!!
けどそのための道具(運ぶ用のバック、置き場所としての三脚)準備したり、"人がいなさそう、だけどきれいな場所"とか探したい。

さて、今回はデフォルトでついてくるドレス(下着?)+委託販売されてた委託販売の衣装でコーデ。したら胸元が服閉じなくてちょっとあれな恰好になってしまった_(:3」∠)_
それに冬物だし胸元あきすぎてるのが気になるので他の衣装も欲しいところ。さくっと沼にずぶずぶしていきそうである…。
あとは…公式の名前のままで別の名前つけるかも決めてないし、なんて呼ばせるかも決めてないし、はてさてどうしよう////

他の方の記事みてるとドールに「ドールとオーナー」、「ドール同士」でしゃべらす形で記事書いてる方が多かったのだけども、今ならその気持ちがなんとなくわかるように。
うちも自分でここまで書いてて何書いてるんだ自分と思って途中何度か削除しようと…

ドール買ったことも公開するか、するとしても別サイト&Twitterも別アカウントにして普段の垢ではOPENにしない方が良いかなとかも考えたけど、何を今更感があったし面倒なんでOPENに。


一緒に買った購入物等々はあとで別記事にまとめよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿