2013年12月22日日曜日

Gift 1/4 フェイト・テスタロッサ 水着ver

Amazon先生のフィギュアセール眺めてたら安かったのでぽちってしまった。
1/4スケールとかほいほいさんの次にスケールでかいっ。






箱から出してぐるぐる。保護ビニールは髪の毛や腕に付けられている簡単に取り外せた。本体ばらす必要なく(というかばらせない



口にバルディッシュを装着可能。はめてみた↓


うーん…なしのほうがいいな。というかなぜバルディッシュを咥えるんだフェイトさん…。



ぺったん。


後ろ姿。造形よくできてると思うけども、後頭部にパーツの継ぎ目っぽいのが丸見えなのが気になる…。

パレオも装着可能。パレオは割りと好きなのでつけたまま飾ろう。







先日KissX7i買ったので今までのE-520 + 35mmF3.5MacroからKiss X7i + 60mmF2.8Macroに撮影環境変更。
35mm版換算で焦点距離70㎜→96mmに伸びたのが案外でかくて結構引いてとらないと全身入らない。

今回置き換えてみたかった理由としてはEOS utilityによるリモート撮影をしてみたかったからというのが。
カメラとPCをUSBでつないでPC側から設定変更・フォーカス調整・ライブビュー・テスト撮影・直接PCへの画像保存ができる代物。これは大変便利。
カメラ側の小さい液晶とコンパネで今までやってたのがPCに置き換わるだけで操作性がだいぶ上がる。

とか言ってる割りにWBとかひどいことになってたりまだまだなのでこの辺は覚えてかないとなー。
Autoだとおかしいのはわかってなんとか調整しようにもなかなかうまくいかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿