2011年7月3日日曜日

環 -パニック! Ver、 くのいちイルファ フィギュア。

今週のAmazon先生からのお届け物~



ダンボール箱、中身きちきちである。
これ以上一緒に頼んでたらコンビニ受け取り不可だったりしたんかなー。それとも2箱か…



■向坂 環 -パニック!- Ver

環フィギュアは買うことない(主に一部分が大きすぎて)と思ってたけどコトブキヤで現物見て欲しくなってぽちっと。。。
他の環フィギュアよりは控えめな気がする。





まわりぐるぐる。これも菜々子同様クッションベースついてきた。


腋フェチじゃないけどいい腋だとおも。



このシチュだと手あげてないで水着押さえないと大変なことになるよなー。

水着は接着剤でついてるようでがんばれば取れる…らしい。







エロス。


PCに取り込んで画像チェックしてたらWBことごとくおかしくてワロエナカッタ。
WB自動で撮ってたからなー。ちゃんと最初調整せな…。

■くのいち イルファ



衝動買いの動機の半分以上は"得物が格好良かったので".









したちち(*・ω・)





武器もってキリッとしてる子格好良くていいわー。


■フィギュア置き場現状

若干レイアウト変更。
中段に台座が透明じゃないの置くと一番下の段の照度が落ちそうなので台座が透明なものを置けるように棚板の位置買えて中段を広く。
結果的に最上段がTH2ダンジョントラベーラズ系で埋まった。。
中段が今このみ、天使ちゃん、だじぇ娘だけど天使とだじぇはガラスケースからドナドナされる予感。ニンフとはるみ来るし!

最下段のクッション系は上に持っていくと下に影作るってLVじゃなさそうなので動かさず。
あとガラス棚の上においてるミクさんがだいぶ影つくってるからちと移動させてあげっかなー。

もう一個ガラス棚欲しいなー。

4 件のコメント:

  1. あのニンフか!!!!wktk!

    返信削除
  2. このニンフだぜ!! キャラまったく知らないけど例によって可愛いからぽちった!!

    お兄さんもwktkしてるならぽちっちゃおうぜ。

    返信削除
  3. 控・・・えめ・・・?
    ちょっと辞書引いてくる

    イルファさん短カスやったんかw

    返信削除
  4. まだ仲間になってないけどきっとカスじゃないと思いたい!
    ゲームで弓系統と短剣系選べるけど短剣系統いくじぇ(・ω・)b

    返信削除