2011年7月10日日曜日

まどマギカフェ。 VAIO S購入。

■まどマギかふぇ
朝1で松戸まで凸ってきた。
部屋出発が0630で現地0830くらいに到着。整理券NO9。11時に入店できた!
直射日光の元待ってると夏の有明思い出したじぇ。





"わたしの、最高のともだち(←ドリンク名)"下さい、、とは言えなかった。メニューみせて”これ下さい”と。







お手洗いェ・・・


■デジ物購入


VAIO Sたんをヨドバシでほぼ衝動買い。Zたん迷ってたけどそこまでハイスペックいらないかなと。
あとWiMAXルータも購入。部屋の切れまくるBフレッツとはおさらば予定。ただFEZともおさらばになってしまう予感。


とりあえずデータ移行とかめんどいけどチマチマやってくかー。




けど今日は先週途中で見られなくなっちゃったLAのミクさんライブ見る!

0 件のコメント:

コメントを投稿