2014年11月8日土曜日

(DDS)マユさんと観音崎行ってきた。

天気悪かったけどなんとか夕方くらいまでは持ちそうだったので行ってきた。
普段もふらっと海まで散歩行くことあるけどマユさんの撮影も海でしてみたかったもので。
できれば鎌倉(由比ヶ浜、稲村ヶ崎)あたりに連れ出したいのだけどあっちは人が多そうなのが_(:3」∠)_








スタンドなしで撮影してたら風が強かったせいもありマユさん顔面から地面へダイブしちゃったので焦ったけど特に傷もつかず一安心。気を付けないと…。



終始曇り空or小ぶりの雨だったけど、そのおかげ&時期のせいか人も少なくわりと撮影しやすい場所でした。
時間と体力の都合、公園内全然回り切れてないで撤退したので別の季節にでもまた行きたいとこ。あとは晴れてる時にどこかの砂浜とかにも連れていきたい…。


最後は都内某所にてイルミネーション背景にぱしゃり。もちょいちゃんとセッティングしてあげればよかった(´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿