2011年6月12日日曜日

部屋整理。シルファフィギュア。etc...

フィギュア棚配置を考慮して部屋の模様替え。

Before




After

わかりづらいけど、
・PCラックの奥にあったCD用収納棚をベッドの奥へ。
・PCデスク全体を手前に20cmほど移動。
・PS3をPCデスクの下へ移動。

PS3の廃熱が若干怖いなー。


ここに棚設置予定。

棚はコトブキヤの高さ90cm 幅60cmのをぽちっとな。ブキヤケースの小さいやつ
部屋に背の高い家具置きたくないのでちっこいのをチョイス。入荷連絡はやくこないかなー。

■バード シルファ
衝動買い。
愛佳でいくの! シリーズを揃えたくなってきちゃったから困る。


一緒にうつってるのはカメラ保管ケース用乾燥剤。これからじめってくるんで買っておいた。





ギター(?)持ちのバードとかどっかの笛みたいですね。
んで耳がアレってことはマルチとかと同じメイドロボかなこの娘も。


弦のところ、ちゃんと何かの線が張られててるのにはビビッた。


スタイルいいわー。




絶対領域! どうでもいいけどガーターベルトはあまり興味がない。






■週末散財 食事編

土曜夜:横浜ヨドバシ上のうな匠さんで特上うな重。
昔はうなぎ苦手だった(小骨と皮がだめだった)けど今はモグモグいける!


日曜昼:IKEA港北店でミートボール&ローストビーフ。メインディッシュでミートボール15個とか多すぎだろ。と思ったけどパクパクいけた。

なぜか苺ジャムがミートボールに添えられてたからつけて食べてみたけどこれはちょいといまいちだったなー。


■ゆるゆり

ゆるゆりの特別版みたいなの売ってたので買ってきた。まだ読んではいない。


主人公の扱いあいかわらずヒドス。




最近財布の紐ゆるいけど大丈夫かな…

2 件のコメント:

  1. ブキヤのケースwktk!ガラスケースに入ってると様になるよねー
    それにしてもゆるゆりの制服の構造は謎や…

    返信削除
  2. 棚の中にどう配置しようか考えるだけでwktkなんだぜ♪

    返信削除