2011年8月28日日曜日

4Leaves はるみフィギュア

こっちは前から予約しててほしかったブツ。TH2どんどん増えるー。





セーラーの下に水着(下着?)とかわりとツボった。
スカートは着脱可能だったけどあからさまに"見えてる"のもアレなので着させてる状態に。




めろーん。おへそのあたりもエロい。


ふとももー

クッションベース付きで、立ちと寝かせの2種類選べて最初は立たせるつもりだったけどスペースとかの都合で寝かすことにした。



けしからん実にけしからん。


デスクトップPC撤去したからノートPCの液晶で写真見てるけと、前のモニターとあきらかに写真(に限らずだど)の見た目が違うのが気になる。
写真管理とか動画みたりするときくらい前のモニターにつなごうかしらん。

あとPhotoShopとか触ってみたいなー。Picasaよりあれこれいじれて楽しいに違いない。


■フィギュア棚現状

もうはいらないよ! 今日とどいたねんどろまどかの置き場所もないので開封保留。
来月以降予約済のも置き場ないしなんとかせな、、、

最初からもちっと大きいケース買っとけばよかったかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿