2011年1月30日日曜日

だじぇ。アルカナ。

■ALTERの優希フィギュア買った

タコス娘! 八重歯可愛い。




露出補正もちょい+気味でよかったなー。


細かいところまで作りこまれてる。




大きさ比較にポカリたん。



フィギュア撮るの楽しいなー♪



"うつらない"ように撮ったつもりだけど微妙に写っちゃってるなぁ(・ω・)


■アルカナ3はじめました
スパ4も飽きてきてたのでブレイブルーかアルカナでまよってアルカナをチョイス。
とりあえずクラリーチェ使って見ることにしたけどまだよくわからない!

"あらあら、まぁまぁ"とかどっかのアリシアさんとかぶる。
声優も大原さやかで同じなのかー。


アーケードがSD画質のせいか、ちょいとドット荒いのが残念かなー。アニメ絵とかは綺麗だけど。
ブレイブルーはどなんだろ。。。調べろって話か。

2 件のコメント:

  1. 優希かわいいのう(*'-'*)ぺろぺろ
    フィギュア撮影箱みたいなのつくろうかなーーーー

    返信削除
  2. ヨドバシとかで撮影箱売ってるけど高いからコピー用紙適当に置いて代用してるぜ、、、(´・ω・`)

    紙貼り合わせとかで手作りなら安上がりにできそうだよねっ!

    返信削除