2011年1月21日金曜日

ひっきー1週間。

インフルと月曜日に診断され今日まで自宅安静コース。今年は予防接種受けてたんだけどなー。

39度↑の熱とか久々に体感したけど、きちいわ…。
意識あることがつらかったので、とにかくとっとと寝て意識おとしたかった。


お仕事1週間休んじゃったのはちょいときつい予感もするけど
来週から、なんとか1週間分遅れ取り戻さないとなー。

■IS01
デフォルトのホームアプリとおさらばしてADW.Launcher入れて見た。
IS01用にカスタマイズされてるADWもあったけどとりあえずオフィシャルなやつ。
目的は好きな壁紙をぼやけさせないで設定させること。デフォだとなぜかぼやけてしまうので…。


壁紙は寝てる間に読んでた効果で2ch壁紙スレから拾ってきたARIA。ちょい季節はずれだが気にしない。
このくらいなら会社で使っても問題ないだろー。うん。



ちょっとこっちにしようかとも思ったけどさすがにアウアウな気がして設定できなかった。


とりあえず必要そうなショトカだけ置いてみたけど余裕でデスクトップ1枚で足りそう。


割と入れたいアプリがOS1.6対応してなくて入れられないことがあるIS01たん。ちょっと切ない。今後出るアプリとかも切り捨てられそうでちょっと怖いなー。


■ゆるゆり

後輩が面白いと言って見たので買って見た。まだ途中までしか読んでないけどこれはなかなかニヨニヨできるいい漫画。
百合姫コミックなんでもっと百合色濃いかと思ったけど、どっちかっていうとギャグ色濃いし、きららとかで出てても違和感ないLVな感じ。


だがなぜしかし4巻を作者サインと"がちゆり"がついてくる限定版にしなかった自分iiiorz


■ある日のFEZ
今日は臨時メンテがあったけど、そんなこと知らずに入ったメンテ20分前くらいの戦争。


入ってから、入っちゃった人達で全チャでどうメンテまでに終わらせるか談義>お互い協力してFB決めあったりしてなんとか終了。
敵味方関係なしにメンテまでに終わらせられるよう協力しあうとかこれはこれで面白かったわ。


ただ、エンチャしちゃったのだけがもったいなかった;;

2 件のコメント:

  1. 週末経験値倍といえど、LVあげだりいw
    LV35までさくっとあがる仕様とかにしてくれないもんかねぇ、、、

    返信削除