2013年2月25日月曜日

江の島あたりぶらぶら&DIVAAC

私の近場のお出かけ定番スポット。


江の島自体にも渡ろうか考えたけど時間なかったので今度に。

東浜から稲村ケ崎まで浜辺のお散歩。普段だと江ノ電使うけどなんとなく。

砂浜が結構海側に傾斜しててバランス取らなきゃいけないし、砂さらさらで足埋まるしで存外に疲れたけど
たまにはこういうのも楽しい。


途中、わんちゃんの足跡がきれいに残ってて和む。


GoogleMapさんは40分ちょいを提示したけど、実際には1時間以上かけて稲村ケ崎着。温泉入ってご飯食べて帰った。



帰りがけに地元でDIVA Arcade。

デーン。


デデーン! やっとSPiCaパフェれた!

結果↓

久しぶりにキラキラプレート復帰。




デジカメも持っていって写真撮ったけどPicasaまで転送する手順が面倒でスマフォからの写真のみ。SDカード引っこ抜いてノートPCのスロットに刺すだけで良いのだが _(:3」∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿