2013年2月25日月曜日

禁書目録劇場版見てきた。

原作未読・アニメも知らない。レールガンならコミック読んだことあるくらい…な状態にもかかわらず突っ込んでみた。



来場者特典でなんか小説もらえた。

レールガン読んでたんで若干カバーできてるとこはあれど、基本設定・キャラ相関はよくわかりませんでした!
インデックスさん、クール系キャラかと思ってたけど、大食いロリっ子元気いっぱい系なのね。想像と違いすぎた。可愛くて良いけど。

剣持ってたお姉さんもやたら強かったけど、何やってるか(どんな能力なのか)てんでわからなかった…というかレールガン組以外よくわからなかった。

設定とか知らなくてもバトル展開大目でアクション楽しめるし、歌パートも良かったのではなかろうか。
結構楽しかった部類に入ると思う。原作知ってればもっと楽しめたかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿