2011年11月20日日曜日

グッスマxカラ鉄カフェ行ってきた

秋葉に出来たカフェにいってきた。
カラオケボックス的なスペースメインかと思ったけど全然そんなことなかった。
強いて言うならCafeなんだけど、入るときにカラオケの時のごとく先にフロントで受付をするくらいか。



昔LAOXだったとこの5F。





タペストリーとかいっぱい。マミさんの銃とか手りゅう弾も置いてあった。









ほとんどまどまぎスペースだったかな。Type moon : まどまぎ = 1:4くらい?



食べもの。TypeMoonとまどまぎ両方あったけどTypeMoonを側をチョイス。


目はゆで卵だった。辛さ控え目でみょんちーにはほどよい感じでうまうま。


デザートも見た目綺麗で味もなかなか。


ドリンク。エクスカリバー。メニューにはカタカナで書かれてたけど原作だと漢字割り振られていたような。
『約束された勝利の剣』だっけか。そっちの書いてくれた方がよかった気がする!


レシート。0円だけどさいごの"奉仕料"って欄が気になってしょうがない。





グッスマのフィギュアとか置いてあった。鎧着てないセイバーリリィーよさげ。

松戸のグッスマカフェよろしく、お手洗いも例によって。




まどかさん(///)



レタッチどころか整理すらめんどくて撮ってきた写真をインポート→すべてPicasaに直UP。
こんなことしてるからぐちゃぐちゃになってあとで整理しきれなくなるんだよな、うん。

2 件のコメント:

  1. すいてるなー!そして楽しそうだ。
    俺も来週あたり行くかも!

    返信削除
  2. 日曜夕方に行ったけど、受付~案内まで4,5分くらいだったかなー。
    中も空席結構あったし松戸のほうよりかなり余裕ある感じで入れると思うよ! ぜひ行くべし!!

    返信削除