2011年11月27日日曜日

大山登ってきた。

紅葉見に、中腹までいくかー、くらいに考えてたけど気が付いたら山頂まで。



小学生以来の大山。


ケーブルははなから無視して徒歩でのぼる。最初の分岐、男坂と女坂。


楽な方チョイス。紅葉の見どころもこっちだし!

中腹までの中腹にある大山寺。






めがっさ綺麗だった。いい具合に色づいてくれてたなー。




中腹の阿夫利神社下社。ここで引き返さないで上目指す。


大山なめてた。小学生のころはほいほい登ってた記憶があるんだけどなー、こんなきつかったけかなーと。
ぜーはー言いながら登山。


さんちょ。ひといぱーい。


神奈川県東部を一望できる感じで絶景絶景。


山頂のお手洗い。男性側は待ち0。なんたる格差。


たこ焼きとコーラ食べた。寒かったのにコーラ頼んで自爆。

さくっと下山。

神社でもみじ汁なるものが100円で振る舞われてたので食べてきた。トン汁的な。あったかうまうま。


鶴巻温泉に抜けてあったまりに、、、いったけどここの温泉は微妙だった。狭いし混んでるし。


早々に離脱して町田でカツ充してきた。にくうまー。



今日の筋肉痛具合がヤバイけど登山楽しかったわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿