2011年11月13日日曜日

ディズニーランド行ってきた。

シーは大学生の時行ったけどランドのほうは20年ぶりくらいだと思う。



15時過ぎに着。どうも混雑の影響で15時まで入場制限かかってたみたいでちょうどよかった。


ハロウィン終わった思ったら早くもクリスマスモード入ってた。ツリーでけー。人もいぱーい。


ホーンテッドマンションいってきた。あとはジャングルクルーズ乗ってきた♪


webからアトラクションの待ち時間がわかるサービスとかできてて便利だと思った。



園内の適当なレストランで食事。ハンバーグのスペシャルセット。うまうま。




夜のランド綺麗だわー。



お土産にでっかいドナルド(雪だるまVer)買ってきた。かわゆすー。


あとアイマスとavenewのCD買ってきたり。


今週末はあっという間だったなー。
休み2日じゃ全然足りない。

0 件のコメント:

コメントを投稿