2011年4月10日日曜日

notitle

昨日今日となんか疲れが抜けない感がするのでリボDに手を出した。ゴールドだっけかな。
夕方に飲んだけど効果はまだ体感できない。

明日朝起きれるかなー。昨日今日の朝は寝ぼけすぎててひどかった…。


■高校同期とあれこれ
久々に高校同期とあって秋葉行ったりリアル集会所やったり。

遠くにいっちゃった同期とあう機会なかなかないけど定期的に会いたいなー。
神奈川<>静岡ならなんとかなるレベル。


秋葉駅前の韓国焼肉屋さんでランチ。ねぎ塩カルビ丼だったっけかな。うままま。


秋葉の戦利品。朝倉さんが1回で取れた。つかさも5回くらいかなー。
レールガンの美琴お姉さまの水着フィギュアも欲しかったけど全然取れる気がしないのであきらめた。


■桜満開。

綱島公園の桜が満開に。桜綺麗っ。
桜祭りは中止だったけど十分にぎわってたなー。




最近車乗ってないなー。まだ高速は休日安いんだっけかな…
どこかドライブ行きたい。

2 件のコメント:

  1. アキバSEGAのアーム、神設定だったようですなぁ
    桜は土曜の天気が悪くて残念だったー

    返信削除
  2. 週末に楽しそうな夜桜花見してなかったっけお兄さん!(*・ω・)

    秋葉SEGAのアーム強かったわー。
    ずらすつもりがさくっと持ち上がってビビタ。
    いつもアーム強いと助かるんですけどね!

    返信削除