2011年4月4日月曜日

富山観光。最近買ったゲームと本。桜。

■富山観光
Kalafinaライブ"Magia"@富山に行ってきたついでにぶらぶらと。

ライブも楽しかったですよ! 生Magiaも聞けた!

震災直後でのイベントだったけどできるとこならじゃんじゃんイベントやって欲しいな。
いろいろ活気づく気がする。


以下写真多め。

東京から新幹線で越後湯沢。二階席は天井狭し。


越後湯沢から特急で富山。はくたか速い。


越後湯沢のあたりはまだ雪すごい残ってたなー。


富山にて白えび丼。なんというか普通。


ご当地ラーメンの"富山ブラック"。めっちゃ濃い醤油ラーメン。うまま。



ケーキ食べたり。うまうま。


刺身・・・は一口食べたけどだめだった。


ほっけはおいしかった!



観光船乗った。ぷちARIA気分。




海のほうにも遊びに。




中を想像したくない自販機…


どらやき!



帰りは駅弁。珍しくみょんちーがほとんど食べられる食材。



今回は立山黒部とか白川郷行けなかったけど行けるときにまた行きたいっ。


■お買い物
最近散在具合ががが


ちょいといっぺんに買いすぎた感が。

とりあえずくろよめは読んだ。読みきり周かと思ったけど一応全部つながりあったのはよかったかな。ゆりゆり度はソフト目だったけどまったりのほほん安心して楽しめた!


アマガミ限定版購入。となりの三国無双さんはサイズ比較用。とりあえずでけえ。

発売日延期のお詫びのポストカード入ってたけどけしからんですね^^^


やりたいけどまず戦ヴァル3終わらせてからかなー。


■桜。
綱島公園にて。


いつの間にか地元綱島の桜も咲き始め。この前まで冬だと思ってたけどもう4月だし春なんですよね。
これからどんどん暖かくなって、気がついたら夏になってるんだろうなー。

しばし春の間は過ごしやすそうだけど夏場は計画停電とかも入ってどうなることか…。

4 件のコメント:

  1. まじめに置き場所困るサイズなんだぜ。過去最大級の箱だわ、、、

    返信削除
  2. みぃの日記見てていつも思うが、すごい購買欲w
    日本経済の救世主よ。
    震災でションボリムードの人が周りに多いけど、こういうのこそ復興に大切だよね。

    それにしても写真の写りメチャクチャいいな。

    あと実は俺もまどマギハマってたり・・・。ライブやってたんだ、いいな。

    返信削除
  3. しょんぼりしすぎてて自粛しすぎても経済まわらないしね。

    購買欲はこれでも我慢してるつもりなんだよ!
    それでも欲しくなると迷った挙句結局買っちゃうこと多いけど・・・おかげで貯金がなかなか増えないんだよ!

    まどマギ見てたんだ! 面白いよね!
    久しぶりにどっぷりはまったわー。テーマソング担当してるKalafinaとかぼちぼちライブやってるから行って見ると楽しいと思うよ! 

    返信削除