2011年3月21日月曜日

月。

計画停電でほぼ自宅待機だった1週間。来月の給与明細が怖い><

会社のホワイトデー用に買っておいたお菓子の賞味期限が24なんだよなー。それまでに配れっかな…。
送別会の幹事もやってるけど、この状況じゃちときちいなー。ぐぬぬ。


■ああ、今夜はこんなにも月がきれいだ
どんなシーンで↑の台詞が使われたか思い出せない。

てのはさておき、昨日は、月が地球に接近する日(スーパームーン?)とかで・・・。

久しぶりにE520たん持ち出してパシャり。

E-520 + ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

JPEGで記録しちゃったけど、どうせならRAWで撮ってみたかったなー。


もう春だしカメラ片手にお散歩とかしたいな。
次の週末とか晴れたらぶらぶらしてみようかしらん…。

0 件のコメント:

コメントを投稿