2011年3月28日月曜日

にこたま。

今日で引っ越して1年。あっという間だったなー。
今の部屋に1年もいた実感がない。

また来年も、同じような日記が書けるよう無事に過ごせるといいな。


■むさこう
にこたま行く前に通り道だしまるよしのラーメンも食べたかったので尾山台で降りて久しぶりに母校のむさこうへ。



絶賛1号館工事中だった。H25年完了予定…再来年か。結構時間かかるのなー。
できあがったら見に行ってみよう。


■二子玉川ライズ
ショッピングモールできたらしいので行って見た。

とにかくでかくてびびった。南側だけじゃなくて駅ビル&反対側まで続いてるし。南口の風景が以前と比べてもはや別の町状態。

とりあえず一通り回って服とか本とか雑貨買った。


買ったもの一部。
スライサー買った。これできゅうりとかネギ切るの楽になるわー。
あと包丁が切れ味落ちてたので砥石買って見た。
とりあえず研いで見たけど効果あるかはまだわからない。白ゲージまで戻ってくれりゃいいんだが。

羊さんの背中押す道具も気持ちいいわー。けど動力が自分だからやっぱしなにか疲れると言うかなんというか。
一度マッサージ店とかでやってもらいたいな。


■マンガ

ようやっこアマゾンからまどまぎ2巻届いた。各お話後の扉絵(?)が可愛かった! ポッキーほむほむ(*・ω・)

ムダヅモは帯に麻生さんのってるのすごいなー。
あとファイナルライジングサンのページ数の無駄遣い(←ほめ言葉)吹いた。




多摩川河川敷とか大学でも桜は咲いてなかったけど河川敷の梅かな? 花さいてて綺麗だった。
桜咲くころにも行ければ行きたいなー。

2 件のコメント:

  1. にこたま何やらすごい事になってるね!
    ちょっと見に行ってみたい気もするけど、通る機会ないなぁ

    返信削除
  2. 休みの日に遊びに行けばいいと思うよっ!

    返信削除