2010年12月19日日曜日

今週のお買い物。

ちょっと暇ができるとMHP3やってる自分がいる。ちょっとやりすぎかなー。

■買い物。

・零の軌跡のサントラ
・サンホラのNewアルバム
・VanillaSugerのデザート

サンホラは零の軌跡のサントラ買いにCDショップ行ったら置いてあったのでつい買ってしまった。視聴してちょっといい感じだったので…。

消失となのはのBDも迷ったけど、こちらは買わずじまい。多分買っても1度しかみないしなぁ…けど見たい気もする。ぐぬぬ。


先週リアル集会所の家主様からここのメーカーのお菓子頂いておいしかったので買って見た。横浜駅にお店あるし!。
デザートその1・スノーボール。やわらかめのクッキーで甘すぎなくて好みな味だった。
あとショーコラと違う味のスノーボールが残ってる。これで今週のティータイムのお供には不自由しない。


明日は昼礼で3分間スピーチ。何話そっかなー…

0 件のコメント:

コメントを投稿