2010年11月22日月曜日

今週のお買い物。PSPとお洋服とか。

■PSP!


今まで使ってたパールホワイトなPSP-3000が、電源勝手に落ちるわ、とどめにUMD読み込まなくなるわと散々だったので
修理コース選ばずに新色の欲しかったのあったから購入。修理出して零の軌跡終わらないのもやだし、MHP3間に合わなかったりするといやだし。

今度買ったのは不具合でないといいなー。

■ユニクロとか。
なんかセール中なのでいろいろ購入。
ヒートテック(Tシャツ*1、靴下*2、タイツ*2)
防風ジーンズ*1 900円くらいのジーンズ*1
フリース*1 カーディガン*1

うーむ、買いすぎた。他のブランドのとこで気になったコートとかあったけど2万とかちょっと手だすの躊躇しちゃった。ぐぬー。プライベート用にちょっとかわいめのコートとか欲しいんだけどなー。

最近ちょっとずつ買うお店増えて着てて、もちっと着るもののバリエーションも増やしたい感じなとこ。

現状;
ユニクロ>コムサ>セマンティックデザイン=グローバルワークス=GAP
ぐらいの割合で服もってるけど、もちっと右側のほう増やしたいなー。


ショッピングモール見てるとレディースのお店とかだと店頭でビビビとくるようなデザインのあったりするんだけど
サイズその他あれで無理なのが悲しい。ぐぬぬ。


■コタツとPC
部屋にコタツ欲しい、、、けど現状PC関連でスペースとっててちょっと苦しい。
PC,MicroATXあたりにしてPCデスクの足元(今はデスク横)に持ってこれればなんとか置けそうなんだよなぁ。
欲しいなぁ。コタツあれば食事もぬくぬくしながらできるしマージャン卓にもなるし。どしよっかなー。



明日行けば休みー。有給とりたかったなー…

0 件のコメント:

コメントを投稿