2010年11月28日日曜日

2010_1128 飲み会とか買い物とか。

■研究室飲み!


土曜日は研究室同期&後輩飲み会に誘われたので新宿の天ぷらやさんへ。
今回は途中までしか参加できなかったけどあいかわらず気楽に楽しい飲み会でしたん♪


お話も楽しかったけど、食事・お酒自体も楽しめればもっと楽しいんだろうなぁ。
お酒はともかく好き嫌いもちっとなくしたい。。。

■お買い物~
今週も散在。ちょいとは自粛セナあかんとは思うのだが・・・

部屋にコタツ買った。ニトリにて込み込み12Kくらい。
なんか掛け布団広がらないタイプとかあって思ってたよりすっきりと部屋に配置。
広いテーブルに、ぬくぬく空間。素敵過ぎる。



時計と漫画購入。時計は今まで使ってたのを洗濯機にかけるという大ポカして壊してしまったので。。。


シチズンの30kくらいの購入。
今まで皮のベルトな時計しか使ったことなかったけど今回はチタン。案外軽くて気にならない♪
今回は値段もデザインもビビビとくるようなの見つけられて良かったー。


漫画のほうは
・プラナスガール(3) : 藍川かわいいよ藍川。男の娘モノだけじゃなくてコメディとしても楽しめていいわー。
・よつばと(4) : 腹筋が痛い。いい加減まだ買ってない巻そろえるかなー。
・女装少年 姫組 : 微妙。プラナスのほうがよっぽど面白い。
・さよならフォークロア:ユリ物作者買い。ふつー。
・少女素数(1)(2):双子もいいけど周囲の人たちの人間関係のほうが気になってしまう罠。面白さはふつーだったかなー。


■聖夜
・アケミクExでやっとこさパフェ>< △地帯はもうおなかいっぱい。

というのはともかく…もうあちこちでクリスマスのイルミはじまってるなー。ロフトとかいってもクリスマスグッズ一杯だった。



今年のクリスマスは神宮球場に閉じ込められてくる予定。楽しみっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿