2010年11月14日日曜日

2010_1114 紅葉見に行ったり。あと買い物。

■昭和記念公園
どっか近場で紅葉よさげな場所ないかぐぐったらちょうど見ごろらしかったのでいってみた。




イチョウ並木が有名らしい。一面黄色くて綺麗だったなー。銀杏においもすごかったけど。


日本庭園(紅葉)じゃなくて吹いた。紅葉メインかいなっ。



ちょいと人大目だったけどもみじと池がきれいだった。
どうせ日本庭園で紅葉見るなら京都行きたいな京都。来年あたり平日に有給とって行きたい…。


1時間くらいで公園見終えてそのまま高尾あたりまで足伸ばそうか考えてたけど余裕で昭和記念公園だけで3時間オーバー。広すぎだよあそこ! プールとかその他スポーツ施設もあったしでっかい広場もあったから今度からだ動かしにいくのもいいなー。


■お買い物ー
いろいろ購入。お金使うの楽しい。
来月ボーナスでたら物欲に勝てるかしらん…


台所兼脱衣所用のヒーター購入。あと部屋用のホットカーペットも買った!
まだ使ってないからなんともだけどきっとこの冬乗り切れるに違いない。

あとコタツ欲しいなー…けど置き場所が…置けなくはないけど部屋が超窮屈になりそうなんだよなぁ。。。うーん。


あとは漫画とか。ガーるフレンズだけ買いに行ったはずなのに他のも衝動買いしてきちゃった。
いろいろ今度読むかー


最近”今度読む”がたまりすぎてるなぁ。。。。購入ペース>読むペースになってて積むいっぽうだわ。あわわ。ARIAもまだ読み終わってないし;;


■ゲーム
来月MHP3だけど零の軌跡がまだ4章入ったばっかだよ!
タクティクスオウガはキャンセルしておいて正解だったなー。
できればMHP3までに零の軌跡2週したいんだけどまにあうっかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿