2010年11月7日日曜日

お台場行ったり、お買い物したり。

今日車運転してたら子供飛び出してくるわ、バスケットボールが道路にころがってくるわ
高速でウインカー出さないで車線変更されてあやうくぶつかりそうになったりとか、なんかハードモードだった。

特に子供の飛び出し怖かったなー。あれ場合によっては完全に避けるの無理ゲーな予感。
今日は運良く回避できたからよかったものの、左右確認せずに見通し悪い脇道から全力ダッシュで出てくるの避けるとか無理だってあれ… 

■あーりーあー


1巻試し買いしてみて面白かったので残りまとめて購入。書店の本棚からごそっと取るの楽しい。
まとめて読む時間とれなさそうだからゆっくり読んでくかなー。

ついに本棚入りきらなくなったのでとりあえず無理やり前後2列配置で対処。うーん、なんとかせな、、、


■お台場。
11/3日に適当にぶらぶらしに。"▼"に行ったんじゃないんだからね!

とりあえず船の科学館。中広かったー。船のエンジンとか展示されてたけど超でっかいんだなー。
軍艦コーナーとかあったけど、個人的にもちょいあると嬉しかった。






その後はアクアシティ->ららぽーと豊洲コース。途中IS01でつぶやきつつ写真撮ってたけど、Picasaまでもってくのがめんどいので写真なし。試してないけどIS01からPC経由しないでPicasaまで直接写真持ってけないかしらん、、、

アクアシティ内のゲーセンにDIVA置いてあったのでつい1プレイ。他にもjubeatやら弐寺の最新作入ってたりとか場所の割りに音ゲー充実してたなー。
ただDIVA(というか音ゲー)のお向かいがエアホッケーというのはきついだろjk…


夕飯はららぽーとで。スペイン料理なお店でパエリア食べた。初パエリアだったけどうまかたー。



祝日ある週って1週間が早くていいなー。

2 件のコメント:

  1. ariaいいよねー!俺の中では、人生の教科書レベルに昇華してます!

    パエリアうまほー

    返信削除
  2. 恥ずかしい台詞禁止!

    続き読むのが楽しみだぜー。1,2日1冊ペースで今月はARIAだけで楽しめるなっ!

    返信削除