2010年10月31日日曜日

2010_1031 ただの日記

点と点があると、つい間を線を結んでしまいたくなる自分の性格。
引かれた線はあくまで推測値あって、実測じゃないこと忘れないようにしないと。

推測することは悪いことではないと思うけども、それで浮き沈みしすぎるのは問題かな。
所詮自分の思い込み。思い込みどおりだったこともあるし、そうじゃないときも多々。


考えすぎないようにする、って難しい。


■しゃぶしゃぶ
今日はお昼から久しぶりに大学同期とかしわ台の温泉でぬくぬく。足伸ばせるお風呂はやっぱりたまらない。

つぎ引っ越すときはせめて今よりお風呂ひろい部屋がいいな!
今のお風呂膝かかえるようにしないと入れなくて、くつろぐ、というよりはほんとただあったまるだけになってしまう。


温泉後は海老名のしゃぶしゃぶ屋さん”濱ふうふう”でランチたべてきた。2000円くらいの国産牛霜降り。湯がいてるあいだに千切れるぐらい柔らくておいしかった!


■最近の買い物とか戦利品とか。

Osterさんのアルバムかったら可愛いハンカチついてきた>< 
DIVAに収録されてるマージナルが主目的で買ったけど、実は既に持ってた件。
ボカロ関連の楽曲ってあちこち、いろんなアルバムに収録されてたりして簡単にダブっちゃうんだよなぁ。

けど他の曲も良かったしいい買い物だった。
寝るときかけるCDはしばらくこれかなー。



俺の妹が(略)のOP買った。むしろkzさんのシングル感覚で買った。最近ボカロ(むしろDIVAか…)の影響受けすぎてるなぁ・・・

あとちょろっとよった横浜アドアーズで取れそうなかんじで置かれてた愛花のタオル取ってきた。ラブプラス持ってないし、ゲットして箱見るまでキャラ名すら知らないくらいだったけどっ。


開封。

…いくら"スポーツタオル"だとはいえ外で使うのは問題外として、家の中でバスタオルとして使うのもなんかもったいない感じがしてしまう。ろくにキャラしらなくて愛着もなにもあったものじゃないはずなのにおかしいな。


とりあえず折りたたんで放置しとくかー。



明日から11月とか、時間たつのが早い。。。
11月は祝日2日あるけどどこかしら休出入りそうな予感。どうなるっかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿