2010年10月9日土曜日

本とCD購入。

■おかいものー
オカネツカウノタノシイナー

こんなんだから貯金少ないんだろうけど、いろいろ衝動買い。


ave;newは欲しかったからかった。MySoul,YourBeats!はAngelBeats見てないけどLiaだから買った。今は後悔していない。


渋谷のMARUZEN&ジュンク堂で漫画とかぼちぼち購入。三日月の蜜だけお目当てだったけど、見てたら欲しくなったのがいくつかあったので衝動買い。
星川銀座四丁目は作者買い。少女セクトの人のゆり物。
カメラ少女日和は以前ネットでなんかレビュー記事かなんか読んだ記憶あったし知ってる絵描きさんも何人かいたので購入。
よつばとは面白いとは聞くけどろくに読んだことないので、とりあえずお試しで1巻だけ購入。面白かったら続き全部買う!


が、本棚がかなりキツキツ。どしよっかなー。本棚か何か買うかなー。
その前にもう読みそうもない物を処分すっかな。。。

2 件のコメント:

  1. 三日月の蜜は、結構気になってるんだよね
    その作家さんの、前の作品好みだったし。
    どんな感じだったか、感想よろー

    返信削除
  2. 初々しい感がしてゴロゴロできると思うよ!

    ただ、表題作は半分くらいで残りが短編読みきりでちょい物足りなかったかなー。

    個人的には面白さは 星川銀座四丁目 > 三日月の蜜だった。

    返信削除