2017年3月20日月曜日

バハムート脱出編

リアル脱出久しぶりに行って来た。FF14コラボの大迷宮バハムートからの脱出。
14やってないと召喚獣から脱出?? ってタイトルだよなこれ…





ジョブを一人ずづきめるので例によって白を選択したみょんちー。

ネタバレ禁止公演なのでネタバレは一切できないのだけれども最後の詰めのところまでたどり着きつつもメガフレアに焼かれて脱出失敗。いつものパターン…とはいえ今までで一番進めた感はあったから結構悔しい。

今回はこちら2人+見知らぬ4人の6人PTで4人組のほうは脱出ゲー経験者だけれども14はしらないという感じだったけど楽しめてた&こちらも含めて脱出ゲー経験者が大半だったので割とスムーズに進んだとは思うんだけど…毎度絶妙な難易度だわ。いかに情報共有するかだなと実感した回だった。
機会があれば6人身内で固めて脱出ゲーいってみたいなぁ。

ヒカセンとしてはおなじみの音楽、動画、あと新規シーンがライブ会場の迫力ある音&映像で楽しめたのもうれしい。

とりあえずまた今度よさげなのあったらいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿