2016年5月5日木曜日

【FF14】観光を覚える。(15年8月前後 LV30~40くらい)

タイムスタンプ見てると始めてから1~2か月目あたり。まだ2.0メインストーリー進めてる最中の頃の日記。

TERAとかも綺麗だった記憶はあるのだけどFF14も景色がきれい。
なので、綺麗な場所みつけてはSSを撮ることを覚える。

場所によってはゲーム内システムとして「景色がいい場所」として設定されてる箇所もあり
見つけるとちょっとしたボーナスがもらえるところもあるのでそういうところを探すのも楽しい。




あとはわりと足元のあたり判定が緩いので案外登れなさそうなところも登れたり。




季節イベントの水着ー。
このとき季節限定のしましま水着のアンダーの方を貰い忘れていることに気が付くのはこの数か月後である_(:3」∠)_


結構「撮影専用機能」が実装されている(※このあたりのUIは最近もアップデートされてどんどん便利になっている)のだけどこのときはまだろくに知らず…
それでも綺麗なところみつけたら適当にパシャパシャしてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿