2015年8月22日土曜日

湘南ぶらぶら&お祝いお食事会

アイカツの映画を上大岡で見ていて、夜まで時間あったので京急沿線でぶらぶらしてようと思ったけどちょうど人身事故で止まってしまったので
地下鉄経由で江の島あたり散歩してからお祝いお食事会に。

一番好きな由比ヶ浜は海水浴シーズンなので稲村ヶ崎~七里ヶ浜あたりをとてとて。


江の島付近(七里ヶ浜)のファーストキッチンが不通のレストランになってたのがびっくりでありしょんぼりした。
海沿いお散歩ついでに気軽にお茶できるいい場所だったのだが…。




美味しいお酒、ご飯におしゃべりに素敵な時間。素敵な明日を迎えられそうな1日であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿