2015年5月17日日曜日

葉山公園。

部屋に籠ってても何もしないで終わりそうで、とりあえず外にでないといけない、と思うことが多々ある。。。
午前中はベッドでぐだってたけどふらっと葉山までお散歩行ってきた。

今まで行ったことない場所なので軽くぐぐってとりあえず葉山公園へ。海水浴場も兼ねているようでぼけーっと海眺めるにはいい場所だったわ。

5月中旬だったけど暖かくて砂浜では水着で寝っ転がってる人がいるどころか海入って遊んでいるグループまでいたわ。




ぼけーっと海眺めたあとちょっと公園の中散歩して帰路へ。
葉山公園~バス停までの道。こういう"抜けたら海"みたいな道は好き。

すぐ隣に日本庭園のある別の公園もあったのだけど、閉園時間だったのであきらめた。
多分またそのうち行くだろうからこんどはそっち行ってみよう。

なんとなく海眺めたいときは鎌倉の由比ヶ浜が多かったけど、こっちも人少なくて落ち着けそうであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿