2015年1月24日土曜日

上野にヒカリ展見にった→アキバで飲み等

ちょっと前に知って面白そうだったので行ってきた。
開催開始から結構時間経ってるから空いてるかなーと思ったら、全然そんなことはなく混んでおった…





展示見るにあたって光学系の知識がちょっと欲しかったけど十分楽しめた。いつも以上に展示されてる文献とかじっくり見てた気がする。


UDXでアイカツのパネル見えたから「おっ?」と思ったけどデレマス(一時停止中)だった_(:3」∠)_


ドルポのぞいてそのまま地下の銀座ライオンで飲み。

ちょうどロケテやってた日だったので艦これアーケードのカードを見せてもらったり。キャラのカードもいいけど専用aimeカードいいなー。
話を聞いた限りお金がわりと溶けていきそうなゲームらしいけども、実際に出てみたらとりあえず遊んでみようかな。



昨日の戦利品。久しぶりにキャッチャーがんばって寝そべりことりちゃんゲット。副産物でアクリルスタンドも増えた。


0 件のコメント:

コメントを投稿