2013年3月24日日曜日

都心に夜桜見に行った。

会社帰りにそのままぶらりと。今年桜咲くのはやい!

会社でて適当に行先の検討つけて、靖国神社に行くことに。


市ヶ谷着。駅前の通りにも桜いっぱい。


靖国神社。はじめてきた。お参りもして桜見学ぶらぶら。





結構混んでた。桜もいっぱいあって綺麗だったわ!


屋台も出ててお祭り状態。

屋台でじゃがばた買った。小学生のころ夜店のじゃがばたにはまってたなー。ほくほくでうます。






こじんまりとしたお店で食事して帰宅。ごはん美味しかった。


時間がたつのが早い。今週はフルの休みが日曜だけでしょんぼりすぎた。2日休み欲しいなぁ…。
また1週間がはじまる。

0 件のコメント:

コメントを投稿