2012年12月16日日曜日

横浜ぶらぶら

天気悪かったけどせっかくの休みだしお出かけしてきた。


ここを休みの日に通るのはちょっと違和感がある(・ω・)


■日産グローバル本社ギャラリー



GTR! 運転席いかつい!

スピードメーターの範囲おかしい。町中じゃ下側ほんの少ししか針ふれないだろこれw


値段もやべええええ!



中にあるスタバの椅子がいかつかったのは日産仕様だったりするのかな。


■ジャックモール→赤レンガ









スケートリンクあった。やたら颯爽と滑ってる方いて被写体ぶれ起こった。

最後に滑ったのいつだっけかな、大学生だったかなー。久しぶりに滑りに行きたい。

■夕飯




トマト料理屋さんでトマトずくし。美味しく完食してきた。ちょいまえの自分では考えられない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿