2012年12月2日日曜日

紅葉ライトアップ見に行ってきたり。

まだこの時期でも都心で紅葉が見られる&ライトアップしてるという都内公園(六義園@駒込)に遊びに行った。


昼間は池袋ぶらぶら。雨も降ってたし!

■ナンジャタウン

クリスマスモード。


普段はアニメとかのコラボメニュー目当てに来ること多いけど今回はただ単に餃子目当て。


かわいい。食べてないけど。


水餃子。うまうま。


アップルハニー。アップルハニー……これは微妙。普通にハニーかけないで醤油で食べた方が美味しかった。

■六義園


5分くらいの入場待ちで入れた。結構人多かったなー。



これ京都とかじゃなくて山手線内なんだよなぁ。東京やばい。





うむ。池の周りすごかったし紅葉もいい色づき具合で満足。
昼間の庭園も普通に見てみたいなー。


中のお茶屋さんで抹茶頂いた。混んでると思ったけど空いてたもんで。





■夕食
日吉東急内のイタリア料理店(TERME)で食べてきた。地元の割に開店以来初。





大変おいしゅう。
ワインも料理もまだ色々食べたいのあったから今度来よう。


■池袋その他

そに子さん可愛い。


アニメイト新店オープンしてたので行ってきた。前より中広々してて動きやすくなってるわ。



階段の表記ワロタ。



基本歌わないけどカラオケ。ミクさんPV曲増えてる…? 


週末タノシー

0 件のコメント:

コメントを投稿