2012年8月19日日曜日

池袋ぶらぶら

ファミリーマートのミクさんラッピング店舗見学がてらブラブラ。





中は撮影禁止だったので外だけ。ボカロに外も中も染まってた。


ファミマ前。植木にだばぁしちゃだめ、絶対。



現在ミクさん生誕5周年記念でトヨタアムラックスもコラボ中。前もアイマスともコラボしたりとかトヨタさんぱねぇっす。



池ギのクレープ屋さんもコラボってたけど食後だったのでスルー。

■その他


サンシャイン通り歩いてたらででーんとanimateの見たことないビルがあってびびる。
秋に現店舗から移動するらしい。


夕飯にすき焼き食べてきた。うます。
そいや部屋で鍋とかしゃぶしゃぶはしたことあるけどすき焼きしたことないなー。今度の冬は食べよう。


もう土日終わっちゃうはやいなー。
あとはお風呂入って人退見て寝るだけだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿