2012年8月12日日曜日

秋葉ぶらぶら&ギアス見てきた。

コミケで混んでるかと思ったけどワグナリア目当てに行ってきた。

■秋葉原駅
絶賛アイマスジャック中だった。




構内だけじゃなくて外までーw

■ワグナリア(ロイホ)
ロイヤルホスト秋葉店がコラボ中。外観&店員さんの恰好はかわらず、


土曜13時くらいにいって4組待ちくらいだったかな。けどそんな待たずに案内された。






貰えたのはまひるちゃんコースターだった。

■コトブキヤ
適当にぶらぶら。ここは店内撮影OKなんでなかなか楽しめる。




ほむほむさすがほむほむ。

■HEY

BBCFのロケテやってた。会場3Fで1F~2Fの踊り場まで列できてて30人↑は待ちいたんじゃなかろうか。列見るだけ見て撤収。

■川崎チネチッタ
秋葉からそのまま帰る予定だったけど調べたらちょうどいい時間にギアス劇場版やってたんで川崎チネチッタまで見に行ってきた。

1期~2期の間の話らしい。てくらいの前情報で突撃。メカアクションと計略の駆け引きが面白いですよねっと。新キャラの主役2人もいいキャラしてる。
これ3部作くらいなのかなー。映画版2期は来年春らしい。楽しみにしておこう。




映画見た後はチネチッタでごはん食べて帰宅。土日の時間の経過速度は異常。

0 件のコメント:

コメントを投稿