2012年6月24日日曜日

日光行ってきた。(2日目)


梅雨のこの時期だというのにいい天気。


ホテル、朝ごはんもバイキングじゃなくて普通にがっつり出た。




龍頭の滝。頭より胴体?部分のほうが綺麗。


そのまま戦場ヶ原へ。




白い綿みたいな花が咲いてた。緑もいい感じ。この時期の戦場ヶ原も綺麗。




そのまま湯滝まで突っ切った。


何故観光地にはソバがあるのか。

ご飯食べてバスで東照宮のあたりまでもどる。

輪王寺。絶賛修理中。修理設備の見学が可能だったけど別料金だったので入らなかった。


どうみても工場、、だよなぁこれw



東照宮五重塔内部公開してた。微妙だった。中入れるのかと思ったら、裏側のドアが開けられてて
そこから見るだけだった。。。


キリンビール一杯。


このあたりで力尽きてたので他のお寺とかスルーして宇都宮経由で帰還。

宇都宮で餃子食べてきた。うまー。


旅行は非日常感が楽しい。
てわけで行けるときにいろいろ行っておこう。

4 件のコメント:

  1. 日光真面目に行ったこと無いからイイナー

    それと海外の非日常感ぱないよ!

    返信削除
  2. 小学生の時1回、大学以降今回で2回目だけど日光は楽しめると思うぜ。Zたんでドライブとかいいんじゃね!
    戦場ヶ原とか霧降高原とか自然系がすばら。

    海外行きたいけど色々(費用とか休日確保とか)敷居高いぜ…
    けど行きたいなー。ヨーロッパとか!

    返信削除
  3. 一枚目の写真、綺麗にとれすぎだろ
    天気も良くて、良かったね!

    返信削除
  4. あざーす。

    自然楽しみに行くのに雨とかだとしょんぼりするから、ほんと晴れて助かった♪

    返信削除