2012年4月22日日曜日

懐石料理食べてきた。

大学同期での食事会に行ってきた。
赤坂の赤坂茶寮というお店。



個室制とは聞いてたけど、建物の中にさらに個室というか建屋がいくつもあるかんじ。すごい。





醤油らしきものが入っているお皿が二つあって、これなんだろうということで友人が店員さんコール→二つとも醤油だけどお魚系とお肉でわけてね☆と店員さんに優しく教えていただいた。



二次会は新宿に出て房'sというワインのお店。ここんとこ大学同期飲み2次会、3連続で同じお店な予感w


懐石料理のお店とかはじめてだったけど、店員さんすごく対応いいし、料理もおいしいし、なにより完全個室で回り気にしないでお話楽しめた。
お誘いありがとうでしたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿