2012年4月8日日曜日

お花見!

桜が満開ということで土曜日ぶらぶらしてきた。

■綱島公園
まずは地元の綱島公園。ちょうど桜まつり。ステージと屋台出ててにぎわってた。




桜まんかーい。


屋台でわたあめ食べた。ひさしぶり。ちっちゃいころ大好きで親によく買ってもらってた。


■中目黒(目黒川)
ここもすごいらしいので行ってみた。






頭の上まで桜桜桜で…想像以上だった。ライトアップされてる夜桜とか、川に向かって伸びてる桜の枝とか綺麗。
人もいっぱいで川沿いのお店もにぎわってるし店頭販売もいっぱいでこっちもおまつり感すごかった。


■秋葉原(グッスマ&カラ鉄カフェ)
最近行き過ぎな感のグッ鉄カフェ。


桜ミクさん!



うむ。


レーシングミクさんも可愛い。




最近ちょくちょくここ来てるけど今回はリンのオムライスとレンのデザート頼んだ。


・おまけ
秋葉うろついてたら、ちょっと前に見た後ろに"PUSH"ボタンあるhpのトラック見かけた。
前は道路走ってたんで、これどうやって押すんよ! とか思ってたけどw




行列やばかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿