2012年4月1日日曜日

尾山台~二子玉川ぶらぶら。

天気もいいし、母校のむさこー(現:東京都市大学)のある尾山台あたりをうろちょろしてた。


懐かしの駅前。最後に来たの夏あたりだったかなー。
卒業後何回か来てるけど、何度来てもなんか懐かしさが。そして微妙に商店街のお店どっかしらだいたいかわってる。


こんなお店あったっけかな。。。


ガソリンスタンド横のラーメン屋さんがとうとうなくなってたΣ(・ω・)


むさこー裏口前の道路綺麗になってた。


正門側まわってびびった。なんぞこれw 超きれいだなー。


昔からある1,3、、、はいいんだけど、一番新しい手前の建物何号館なんだろ。2?



入学式っすなー。


懐かしの風景。


ここのコンクリの間にあった芝生っていつ埋まったんだっけ。



裏口から土手へ抜けるコース。学生のときもたまに使って河川敷にまったりしにいってた。




多摩川土手ー。桜咲いてるとこあった。下には花見のお客さんがいっぱい。




春ですねー。




ただまだ全体的には咲いてない木が多く。今年はもちょいかかるそうで。

そのままニコタマまで散歩。

ニコタマまわりの再開発すごいなー。。。しかし、このトンネルは一体なんのためにあるのだろう。



ニコタマ着。今に至る。


休日がちゃんとあって、まったりすごせるのは贅沢だなうん。

0 件のコメント:

コメントを投稿