2012年3月23日金曜日

後輩&同期でプチお食事会。

3/19(月) 有給とってお休み。部屋でTwitter眺めてたら同期1後輩1がお休みのようだったので
突発でお食事会してきた。

後輩からのリクエスト「おいしいものがたべたいです」「てんぷらとかウナギとか(略」
とのことなのでググって適当によさげなお店決定。


横浜にある銀座 天一というお店。


どうせならということで、目の前で揚げたて出してくれるカウンター席で一番高いコース食べてきた。
今までで一番高い食事会やで。。。


写真撮るのが憚られるLV。客層あきらかにうちら浮いてたと思う。
けど天ぷらおいしい超おいしい。好き嫌い多い私だけど出された天ぷらは全部残さずおいしくいただいた。


しめの天丼うます。


すごく久しぶりのお話できて楽しかったですん。
翌日仕事じゃなければもっと飲んでたかったのだが><

0 件のコメント:

コメントを投稿