2012年3月18日日曜日

東伊豆行ってきた。

あまんちゅ4巻読む→そいや伊豆行きたいと思いつつ結局行ってない→行ってみるか
のノリで3連休2日目に日帰りで友人と行ってきた。



Zたんに便乗させてもらった。100%助手席ドライブとか初やった。ありがたやー。
Zたん、Bluetoothでスマフォと連動させたりとかUSBで充電する端子あったりとか装備が良すぎて吹いた。

■道の駅 伊豆マリンタウン

あまんちゅ作中でも何度か出てきてる場所。
思ったより混んでた。







お昼。うなぎうまい。


■城ヶ崎海岸

観光地にねこがいたらとりあえず撮る。



灯台のぼったけど外には出られなかった。窓越しー。


なんかプリキュアの台詞っぽくみえる。理由はわからない。
この看板も作中に出てた気がした。





吊り橋は4巻にて、てこの友人が転んだところにぴかりが手を差し伸べるシーンで出てきましたね。



断崖絶壁具合がやばい。ちょっと怖い。

■熱川バナナワニ園

バナナワニ園なのに入場チケットはバナナとレッサーパンダという不思議。



ワニいぱーい。下の方の白目むいてたけど大丈夫だったんだろうか。



バナーナ


レッサーパンダ可愛かった。お客さんもすごく多かった。一番人気なんじゃなかろうか。


秦野まで送ってもらって帰還。
日帰りだったけど十分楽しめた! またどっかいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿