2011年12月29日木曜日

まどかマギカ展行ってきた。

池袋でやってるまどマギ展行ってきた。けいおん!関連でぐるぐるして着いたのが昼超えてたしで行列もなくスムーズな入場。



以下ネタバレ含む。







各魔法少女ごとの展示スペースとアトラクション(学園祭LV)と物販。一部撮影禁止だけど大体は写真ぱしゃぱしゃOKな感じ。

・ワルプル?

非常口の案内がすごい目についてこまる。ネタなのかガチなのか。

・マミさん



各キャラの等身大フィギュア(?)置いてあった。マミさんが一番でき良かったかなー。かわゆす。


次のエリアへの門がこれとか夢も希望も(略

・さやかちゃん

うーん。

・あんこ



ポッキー食べてる姿いいですねっと。



・ほむほむ


かわゆす。


うーん。

下から写真撮ろうとしてスタッフに止められてる方がいたなそういえば。良いこのみんなは下から取ろうとなんてしちゃだめなんだよ!

・まどか



凛々しいわー。


ぁぅぁぅぁー。




この後一部フィギュア展示してあったり原画置いてあったり。このあたりは撮影禁止。

入場料1000円かかったけど展示内容よかったなー。また1話から見直したくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿